

ミズノ 野球用品

ミズノの野球用品を家族で愛用しています
長年ミズノ以外に浮気したことはありません

ミズノファンです。

スポーツのためのモノづくりがまだ未開の分野だった頃から、ミズノはそれに取り組んできた。大勢の人にスポーツを楽しんでもらうためのモノづくり、そして、トップアスリートとともに挑戦し、さまざまな記録を塗り替えてきたモノづくりの数々。今、歩んできた100年間を胸に未来に目を向ける時、ミズノが真っ先に考えたかったのは、次世代を担う子ども達に何が出来るかということ。

↑↑↑↑↑ミズノのホームページより↑↑↑↑↑↑↑

ミズノの歴史の長さもそうですが
なんといっても こまやかな日本のメーカーであることも
信頼につながってます

パパに息子たちはそう言ってミズノを愛してますね

ミズノの野球用品と他社のを比べても私にはその違いがよくわかりませんが
王道らしいです

